新紙幣出てこんかった(´;ω;`) | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんにちはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


お昼過ぎにATMにお金を下ろしに行きましたが、新紙幣は出て来ませんでした(涙)


普通に諭吉先生だった

いや、別に諭吉先生大好きだから良いけどさっ

ちょっと期待してワクワクして、出て来るかな〜って待ってた時間がアホみたい


新紙幣の裏面が藤柄だったり、波だったり、THEニッポン!って感じで、、ちょっと見たかっただけだもん


うちの職場も少し前に新紙幣対応のレジを導入しました

今そんなに売上好調な時期じゃないからね

6月、2月は結構小売は厳しい


新紙幣は心が弾むけど、ちょっと対応にお金が掛かり過ぎるね


こちらは午後からなかなかの大雨で猫たちは静かに過ごしております


ピキー!ピキー!とうるさいマロン(猫)も今日は全然鳴かない

小声でピャッ、ピャッ


どちらの猫も毛変わりでめっちゃ毛が抜けるものだから、いつもは撫でろ!ブラッシングしろ!の圧を掛けて来るけど、静かです


普通の服だと、もうね、毛でめちゃくちゃなる

だからツルテカの服を着るのよね


掃除機のゴミの溜まる所なんか、毛でバウムクーヘンみたいになる

 

茶色と濃い茶色々の層が黒とグレーで段々よ




こいつと、



こいつの毛よ


黒猫は最近、飼い主が腰が痛くて動けない時間が多いものだから良く1階の和室からストロー(隠してる)を運んで来てくれます(謎)


何故にストローなのか

猫たちの病院の帰りにマクドナルドでシェイクを買うんですよ


多分、、飼い主の事を無類のストロー好きと思ってるっぽい

いつもストローくわえてる人

飼い主あれ好きなのかな?って持って来てくれるんだと思う


クロコは本当に良く見てるなぁって思います

でも、、好きなのは中身ですよ


梅雨時期は良く分からないけど、ヘルニアが悪化して腰が痛くなる


ミシミシと鈍痛がして両足痺れます

動くと電気が走る


皆さまもお気を付け下さいね