全部漏らした | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日も暑かったですね!

でもこちらは昨日よりは少しマシでした

暑い日が続く様ですので、本当にお気を付け下さい


マロンの猫風邪がまだ良くならないので病院に行って来ました


いつも行く動物病院は夜の19時まで診察してくれます

本当にありがたい!


月曜日に、と思ったけど、とんでもない量の耳垢が出て来るので

早いとこ行って来ましたわ


今日は耳の治療、2本の注射、おしりの回虫検査と爪切りをして貰いました


おしりの検査は本当に嫌みたいで1番最初の時も全漏らししたけど、

今回も漏れなく全漏らしした


うん◯は帰りの車の中だけど、おしっこは診察台で漏らしちゃうんだよなぁ


しかも今回はおしっこの量が半端ない!

噴水か!!って位に出てしまった(涙)


病院の方にも本当に申し訳なかったです

治療とはいえ、マロンも本当に嫌なんだろうなぁ


とりあえず回虫はクリア!

この検査はもうしない!これでもう全漏らしは無いだろう


治療が終わってかごを出すと、我が家の猫達はね、急いで自ら入ってくれるの

入って、早く蓋閉めて!ってなる


早くお家に帰ろう!みたいに

マロンはまだ家に来て1ヶ月だけど、かごに入れば家に帰れると思ってくれてるみたい

ちょっと嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


でも連れて行く時は本当に苦労するんだよ(涙)

特にクロコ、女子は本当に大変

飼い主の性格、行動を全把握されてますわ





こちらはダブルベッドで寝るクロコお嬢様


奥の何年も使って無いゴミだらけの機械は何とか目をつぶって下され


最近は夜は3人(1人と2匹)で2階で寝ております

マロンは隣の部屋で隔離中だけど


最近はクロコお嬢様に変化が現れ、マロンの事を少し気に掛ける様になりました(前はガン無視)


今日は病院から帰って来たマロンの部屋の前でじっと座っていました


クロコは大人しくて控えめな子なんだけれど、マロンはちょい圧が強めの甘えん坊(グイグイ来る)なので


この2匹が上手く同居出来るか、、非常に心配です

うーん、難しいなぁ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)