P&G愛 | 猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

猫好きたまの夢冒険☆+黒猫

ブログの説明を入力します。

こんばんはです(*´ω`*)

お天気が落ち着いたのでゆっくり薬局でお買い物して来ました☆

DSと言う方もおりますが、昭和生まれのせいか全くピンと来ないので私は薬剤師さんのいるお店は全て『薬局』扱いですよー

柔軟剤のレノアが安かったので買おうと思いましたら、なんとアリエールジェルボールのサンプル付き(*_*)

しかも七個も!太っ腹ですなー!
ちゃっかり買って来ましたよー(*´ω`*)ホクホク
誰も求めて無いのにレビューもしちゃうんだから(はぁと)







毎日ポケモンばかりしている私の第一印象は、『メタモン』か?でした






色こそ違うけれど、良く似ていますよね?

テンション上がり切ってたのですぐ洗濯しましたよ☆

使って思った事は、良く落ちる!です
すすぎも一回で良いし、溶け残らないし、タオルが白くなりますね!

洗濯量が多くても少なくても洗濯機の一番下に一個忍ばせれば済むので、
洗剤を図らなくて良いから本当に楽チン☆ 

残念だなぁと思う点は、臭い(´;ω;`)!
干して数時間すると気にならない程度になるのですが、干してすぐは強めの洗剤の匂いが充満します

にゃんこが反応しないので大丈夫なレベルなんでしょうけど、臭いよー(´;ω;`)

良く落ちるし、一個ただ忍ばせるだけなのでまた使いたいと思うけれど、
匂いは改良して貰いたいー

レノアのアロマビーズと同じ感じです
あれは量を調整して使えるけど、これは出来ないから辛いなぁ

ちなみに我が家はP&G好きなのでP&G商品いっぱいありますよー
レノアアロマビーズ、レノア、JOY、ファブリーズ、車用もあるなぁ

P&G愛が強すぎて思わずレビューしてしまいました(*´ω`*)  

choice!がまだいっぱいあるけど、時々使いたいと思います
期間限定ポイントあるから多分、近々ロハコで現品買いますよ(はぁと)