カラスカ、面白い、ジョギング | 田中萌オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラスカ、面白い、ジョギング

こんばんは

お盆、終わってた。

いつの間に。

舞台をみて、舞台をみて、
ジョギングしてからジョギングしていました。

「カラスカ」という劇団の作品をみたのですが、
面白すぎて声出して笑いました。

ちょうど2作品を同時に上演していたので、ひとつ目を観た帰りにすぐ予約して、2つとも観ました。
満席で、ぎゅうぎゅうで、エライことになってました。



コメディって、楽しい!

わたしも多少おもしろい人間になりたい。


ジョギングしながら「おもしろいって何だろう」と真面目に考えたり、ネットで「おもしろい 定義」とかキーワード検索しているくそ真面目な自分の人間性にガッカリしつつ、地道にポケモンGOの卵を孵したお盆でした。

おもしろいって、、、なんやろう、、、

あ、髪、短くしました。

わからないくらいに。

{5AF5238D-EBAC-4051-BE19-E58886E6F0A1}


☆*:.。. moet .。.:*☆