感動のある日々っていいな。

感情が動く。



感情の味わい。



感じきること!



感じきるために、現実がやってくる。


というか、現実をつくってる!



ガッテン!ニヤリ



幸せも、よきことも、苦しさも、怒りも、情けなさも…。



いつの頃からか

感情を封印してきたのはなんでだろ。


改めて、子供時代に感じた

母親の感情表現に対する嫌悪感を思い出す。

ここについてはもう少し丁寧にみたいところ。


そんな経験についても、どんなストーリーを用意してただろう?


感情を味わいたくて🌎️に来てるのに、

感情ってやだなと思って、

本当は感情を感じたいのに封印して。


それで、うまくいかなくても、いやなことも我慢することを覚えて、嬉しいも悲しいも平坦になるように仕向けて、


これ、20-30代かな。


そんな経験をしたからこそ、

それは違うと違和感に気付いて、本来の目的を思い出しつつあって、、、


感情を、思い出して。



自分が持っていたもの。

自分の中にあるもの。


それを、認識して、

さぁ、そして、どんなお役目を果たしていくのか。


今、ここ。


な気がします。