今日はバレンタインですね💕

チョコあげたり、もらったりしているのかな?^^



スタバのバレンタイン限定✨
チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ
発売前から楽しみにしていたのに…

売り切れてました。。。


あぁー。
甘さ控えめのダークなチョコが好きで、まさに私好みな飲み物だと思っていたのにー。

スタバにはもう数年行っていないかも。


前回のアールグレイも結局飲めず…

タイミング、なかなか合わないな(´;ω;`)





少し前に自分用に買ったチョコがあるので、
少しずつ少しずつ食べています。




この時期になると、
普段日本には店舗がない世界中のショコラや、日本全国のチョコレートがデパートなどに集結するので、
今年は何にしようかと考えるのが楽しみです^^



今年は定番だけどDEMEL✨



定番のソリッドチョコは食べたことなかったのでね。
猫の舌をモチーフにしているんですよ!
これは家族で。



あとはBEL AMER✨




これはS★スパの差し入れでいただいてから好きになったんだ!
京都別邸のものもあったので、これは父に。



BERNACHONも買いたかったんだけど…
これは躊躇してしまい、ホワイトデーにも売っていたら買ってみようかな😊

自分用に。。笑




昨日はオーディションへ行ってきました。

日差しいっぱいで暖かかったから、スーツを着ていてもの凄く暑かったです。笑



来月にはもう桜の季節か〜🌸
ここも満開になるんだろうな。




昨夜の地震、大きな揺れで恐怖を感じましたね。
被害を受けた地域もあるようで…
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


くりもえでしたー\(^o^)/