最近ブログに何を書いていいのかわかりません。。笑

私は元気にしていますよ*\(^o^)/*




今行きたいところがたくさんあるんですよー!

いろいろ画像を検索して行った気分に…
なっているんだか、なっていないんだか。笑🤣



その一つが、温泉♨️♨️



一日中ずーーっと温泉入って、身も心もぽかぽか癒されたい(*´꒳`*)💕


これは以前、
みんなで草津へ行ったときのお写真。



本当に楽しかったな!

せっかくみんなで可愛い浴衣着たのに…
撮るときくらい、上着脱げばよかったーー😭笑




しばらくお友達とも会えていないから、思い出のお写真を見て余韻に浸っています。


今すぐには難しくても、またいつか行けるといいな🤗🌸






くりもえでしたー\(^o^)/