一昨日、親知らずを抜きました♪
これで、3本目!!あと一本☆
 
寝付けないとか、ごはんを自由に食べられないのもつらいけど、
何より笑えないのが一番つらい(´;ω;`)

笑うと傷口が痛むよー…>_<…


おしゃべりしているときも、
テレビを観ているときも、
笑いをこらえるのに必死でした^^;





超×Dみていただけましたかー??^^

ちょこっと出演かと思っていたら、
たくさん宣伝していただけて嬉しかったですo(^▽^)o


正式なタイトル
「おひとりサマー ~話がご破算になっても~」

流れましたねぇー*¥(^o^)/*
いかがでしたか??

夏らしく、爽やかな曲となっております♪




それにしても、、
くりもえの紹介が、残念な女の子って…( ̄▽ ̄;)



まぁ、否定できない。。笑





見逃した方は、YouTubeでも公式にアップされますので、
ぜひチェックしてみて下さい(^.^)b



来週は、更なる展開だってー!!!
なんだろ??

お楽しみにー☆\(^o^)/