LIVEとLIVEとアメスタのお話 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ( ^ω^ )★


前髪が伸びた柏元です。




{DA781FCE-2C0A-40C9-B475-4E7534F24AF7:01}



(はい、エクステですにひひ

はやく地毛伸びないかな~♪♪





6日は渋谷asiaでLIVEでした!


{74216952-B58C-4535-BD73-25C315EF495E:01}

たっくさんの人でしたアップ
盛り上がって嬉しかったですっ\(^o^)/

新曲楽しい~♡

来て頂いた皆さんありがとうございました!!



昨日はpredia Monday night Vol.4
大好きな先輩、prediaさんのOAに出させて
いただきました!!

{47CC7D6D-9429-4834-BAE3-218DB6E60489:01}

{127607B1-D863-4E22-A764-7ADFB309080B:01}



観て頂いた皆さんありがとうございました!

ニコ生でも観て頂いた
皆さんありがとうございました!


たくさん曲もやらせていただき、
とても楽しかったです♪♪


prediaさんと写真撮っていただきました!!✨

{DBB2CEC4-5C90-4EA9-8329-158F111EE9BE:01}


LIVE中もこっち見てくれたり、
にやけちゃいました~\(//∇//)\

いま本当に「美しき孤独たち」が好きすぎて
聞けて上がっちゃいました♡♡


来週もよろしくお願いします✨



楽屋で彩夏さんのセルカ棒を使って
写真たくさん撮ってた~♡♡



{DDF7C9D8-5137-46B4-AE9A-9CA53DCBD2E6:01}

{7AAF33AB-F104-43F5-ADFC-AF0B9B77984E:01}



楽しかった!笑



今日はアメスタ「サンミニッツ革命」でした!

{2CB5982D-D103-473E-85FC-4A6BB77CA319:01}

{B2B35138-D51E-410C-9A6F-0B0576483825:01}



初の高校生コンビでした~♡♡


このコンビ大丈夫かな、と心配していた方
もいたと思います!!あせる


最初はちょっと不安だったけど
2人でコーナーとか内容を決めて、
楽しかったです✨ラブラブ!

いちごのお菓子たっくさん紹介した~いちごいちごドキドキ

観ていただいた方ありがとうございました!!







12/5 夕刊フジに載せていただきました!

この前のワンマンのとき、
取材してもらいました!!

ネットではこちら⇩



嬉しかったです♡♡

是非みてみてください!!





この前ひなちゃんとスパ行って
お泊まりしました♪♪

マッサージもしてもらって
リフレッシュ出来ました(^ν^)


あと彩夏さんちも泊まりいったよ~♡


決して家出してる訳じゃないので、
ご安心ください!!!!!笑
{6B9D91F1-B62B-4719-9D09-7C340C945F20:01}

プライベートともサンミニッツと
充実しております♡


ではまた更新します♪( ´▽`)

読んでくれてありがとう♡♡



いいね、コメント待ってます!


もえぴっ★