毎晩マインドフルネスをしてから

寝ていますzzz


子守唄代わりで

なんとな〜くやっていますグッ


肩の力を抜いてベッドの上で

気づいたら寝ていたり

呼吸も結構好き勝手に知らんぷり


このガイドの通りだと

呼吸困難になりそうアセアセ



家を出る前は

近所の仲間たちと

ヨガサークルを作っていました


ヨガってホントに気持ちが良いので

続けたいと思うのですが

スポーツジムはなんかちょっと

私のイメージでは無いし

安いところだと

ヨガを入口に変な勧誘なども

多いと聞くので

なかなか選べずにいます



以前、友達のヨガの先生が80代だと聞き

驚いていたら、別の友達のお母さんの

ヨガの先生も80代とのことで

ヨガの先生の資格を取ったら

80代でも働けるかも?と

ヨガのインストラクターコースの

体験に行ったのですが

その後、すぐにコロナ禍になってしまい

フェードアウト


そもそも、鋼のように身体の硬い私には

ヨガのインストラクターは夢のまた夢悲しい

(いつの間にか夢はMBAに)


ヨガで一番好きなのが

シャバーサナという

マインドフルネス的なヤツでした


呼吸って、意識しないと

ちゃんと吸っていなかったりしていて

それだけで疲れちゃう気がします


それに、マインドフルネスは

スティーブもやっていたし


え?スティーブ?



ジョブスです看板持ち


お金持ちになれるかも?


基本腹黒い私キメてる


三連休の最終日

締めは

マインドフルネスで

明日からまた頑張ろうキラキラ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ