何となく最近髪がパサつくので

ずーっと前に美容師さんから

勧めたれた洗髪用の

ブラシを買ってみましたルンルン


シャンプーの問題かな〜と

思っていましたが、無事解決キラキラ


髪がサラサラになりました拍手拍手拍手


髪がサラサラだと気分がいいです照れ



シャンプーとコンディショナーは

引き続きセブンプレミアムで指差し


ケースと中身は違いますが

バスルームはこんな感じですウインク

何とか電球をLEDの暖色に変えたので

これでもかなり明るくなりましたニコニコ


ちなみにボディソープは使わず

お友達から頂いたバラのかおりの

石鹸を使っています🌹

めちゃくちゃいい香りラブラブ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ