我が名は【コロッサス】♫ヽ(´▽`)/ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

6時起床
書き出し7時15分。

きのふわ買い出しデーや
ま、御多分に漏れず
ささも買う♬ヽ(´▽`)/

しか〜し

6本しか買えんかた(T . T)💧

の、訳わ

都の水道局の奴が
水止めたるでぇ〜〜の
督促状を送り着けて来やがったからに
他ならない^^💦

毎月ゆ〜か2ヶ月に1度
キチンと払っとんのやが

極稀に
請求書の支払日に
間に合わん時が生じてまう

そ〜すっと、その請求書わ無効に成るさけ
次に送り着けて来よる
請求書待ちと成るんやが

それも、記載支払日迄に払わんと
その請求書も無効と成る訳で・・・

支払いの意思が有り
コンビニに行くんやが
これダメですぅ
ゆわれてチャンチャンと成る💢

支払い期間を1ヶ月半に設定しとったら
こない不愉快な思ひわせんのやが・・・

今、その上下水道が外資に買われやうとしとる💢

これわ何としても断固阻止せなならん❗️

そ〜すっと
ただでさえ添加物の多い水道に
何を混ぜられるんか予想も出来ひんさけの〜

我が日本の水道わ世界1やねんで
蛇口を捻って出て来る
水を飲んでも死なへん国わ
日本だけやッ

(人口1億超えの国ゆ〜事で)

他にも数ヵ国、水道が発達した国も
有ると聞くが、首都圏中心限定やったりで
また、日本人が飲んでも死なんかわ不明や

水わ日本の宝やねんッ❗️

思ひ起こせば

50年前頃のトレンディドラマに
ペリヱが登場して来た
おバカな若者達わ
挙って水を買い求めた

まんまとフランスの策略に屈した瞬間やた

その後もメディアわ
水の特集を組み

水わ買う物やと何度も
洗脳を続けて来やがった💢

あんな、おめ〜んとこの
水が不味いんわ
マンションやからやろしッ

塩素が、ど〜のゆ〜んやったら
除去したらええだけの話や

あ、ヤバ
これ以上書くと
尺がのう成ってまうさけ
端折らんと^^💦

で、

けふわメータ=オーバーの
水槽達の換水予定日でおま

きのふも暑かったよって
水道水温わ20℃わ有るやろから

ん?

チョイ計ってみたろか
待っとけ

参った、15℃しか無かったわ><

この水温やと
長時間の掛け流しわ無理やさけ
ま、180で1時間やろなぁ〜

他わ15〜30分程度やと
ノープロブレムやろし

瓦斯使いた無いねんよ^^💦

今、電氣瓦斯の料金プランを
また見直ししとんのや

楽天に纏めたいんよ

今、電氣わCDエナジーダイレクトやし
ま、確かに安いんやが
外資系のやうな氣もすっし・・・

瓦斯わTOKYO GASに戻しとる

どちらもポイントわ付くんやが
そのポイントを楽天ポイントに
変換する際、目減りしよんねん><

等価交換やとええんやが

そないすっと
楽天にしたほ〜が
なんぼもええ思ふしの

とりま、枕わココ迄ッ

本編行くわ。

来る、5月6日の東京ドームでの
井上君の試合に向け

めた恵ちゃんも応援するよって
ホワイトタイガーにお着替えやがな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、

今迄、レセックスとしての商品名で流通しとった
この、コリドラスの正式な学名が決まったやうだッ♬

朝、

温玉わ1度に4個わこさへる
今迄とチャウやり方に変えたらば

なんかこ〜半熟玉子っぽく成ってしもたわ><

鳥の手羽元が100円ちょいやったさけ
買うてみた

作りながら呑む♬ヽ(´▽`)/

泡だけって・・・

ま、ええか^^💦

ただ焼くんも芸が無いよって

ピリ辛に煮付けたろ思ふたんやが・・・

スイスイ行く^^v

ちょい目を離した隙に・・・

氣が付くんが早くって手羽元わ無事ですわ

焦げたフライパンに水張って、あとで洗おか><

強火で炊いたんが失敗やたな

裏ッ返すと

ちょい焦げても〜てた( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ま、そんでも火わ通っとる感じやし
あてにして呑むわ♬

ハイ、60F系最上段の

レセックス達

きのふ、わてのブログを

Xにアップした際に
コリドラスの記事を目にしてん

それに依ると
今迄レセックスと呼ばれ流通しとった
この子等の正式な学名が分かったんやそ〜な

コロッサス(コロッスス)なんやて

早速、コリドラスコロッサスでググってみた

だうやら、去年の暮れか新年早々に
コロッサスと決まったやうだ

まだ、フィッシュベースでの検索わ
してへんさけ

イマイチ信憑性に欠ける氣もすっが
たぶん、コロッサスなんやろなぁ〜

ちなみに、コロッサスゆ〜意味わ
どでかいとか巨大やゆ〜意味やねん

学名が示す通りやと
まだまだ、うちとこの子等わ
未成熟と思われる

生殖器官が発達するんに
どんだけ時間がかかるんかの〜?

ま、1つ謎が解けたわ

まだまだ待つしか無いわ><

お隣の水槽にわ

流通名、ルイーザ達が居てま

この子等も学名が決まってへんと思ふさけ
どない名前に成るんかの〜〜
楽しみですわ

学名にコロって可愛ゆ♬

余談に成るが
アンジーの生息地付近での
土着民の呼び名わ
「コロコロ」でおま♬

軟骨部を綺麗に喰いたかってんけども・・・

ただ焼いただけゆ〜感じやさけ
かなり残ってしもたわ><
リベンジしたるでぇ〜〜ッ

フライパンのテフロンわ死んでまんの><

お玉で刮いで、よ〜やっと綺麗になた^^💦

あての追加

炒り玉子?やな

晩、

先日ネットスーパーで買うとった奴

B面見たらば・・・

ヤバイッ!!

砂糖も入っとっし
もっとも恐ろしい

ブドウ糖果糖液糖迄入ってけつかる(T . T)💧

放すんにわ忍びないし・・・

どないしょ〜〜??

さ、

換水せんと

儀式も済まして
飯も喰うて

それからやろか

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。