メタボ?

テーマ:
メタボ?


メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)。
近ごろ注目されてきています。

おなか周りが気になりだす中年の男性、女性、
あてはまるなぁ‥と思われる方に情報提供です。

おなかに付く脂肪には、
食事・運動の改善で減らしやすい皮下脂肪と、
一度付くとなかなか減らせない内臓脂肪があります。
この内臓脂肪を放置すると、成人病にかかる危険性が増えるというのです。

診断基準
 腹囲が80~90センチ以上(男女差はありますが)
 それとあわせて高血圧・高脂血症・高血糖
 いずれかふたつを持っている人は要注意です。

これは大変!とウォーキングを始めた方、
食べ過ぎと甘いものを控えた方も少なくない。
生活を変えておなかが細くなった、
そんな方は実は
必要な筋肉が減って、体脂肪率は変化なしということがあります。

⇒ 詳細はこちら

身体の余分な脂肪をうまく燃焼させるには
適切な運動と、そして適切な食事による体質改善がなによりです。

⇒ 詳細はこちら

ポッコリなおなかを減らしましょう。
それには食事からはじめる体質改善に「モデ痩せ」 おすすめです。

食べなくても太る? 食べても太らない?


私っていくら食べても太らない。わたしは食べないのに太っちゃう。

うれしい&うらやましい会話をしてませんか?

でも、この中身をちょっと考えてみましょう。
人間の身体は
食べる
→消化・吸収する
→活動して栄養を消費する(代謝)
→→そのあとに、残った栄養分があれば脂肪として身体に蓄積する。

つまり太る、ですね。
ですから、食べても細いままというのは運動量が十分なのか、
あるいは消化・吸収の機能が弱い、ということでしょう。
そして運動を特にしないでじっとしていても
身体の細胞・組織はつねにエネルギーを消費しています。
(これを基礎代謝と言います)
ですから、食事・運動・身体の機能と基礎代謝、
そのバランスが悪ければ、ダイエットの成果も上がらないわけです。

⇒ 詳細はこちら

その点で、「モデ痩せ」が大事にしているのは
体質改善、基礎代謝を高めることなのです。

⇒ 詳細はこちら

栄養の補給と消費のバランスを整えることで痩せる。
それは安全で健康的なダイエットなのです。
いつもダイエットで失敗をしている方へ

テレビや雑誌でいろいろなダイエットが取り上げられて
そのダイエットを実際にやってみているけど、効果は一時的でしかなく、
諦めてしまっている。そんな方に朗報です。

まずこちらをご覧ください。

⇒ 詳細はこちら

成功者の喜びの声の数々を、ご覧いただけたでしょうか?

信じられない!と思ったとしても無理はありません。
これまで散々、ダイエットの難しさを思い知ってきたあなたは、
食事の方法を少し変えるだけで美しく痩せることができる方法があるなんて、
信じたくても信じられないのが本当のところでしょう。

でも、あなたはもうダイエットに苦しまなくても良いのです。
ダイエットに苦しむ必要がなくなるのです。

これまでの苦労は、きれいさっぱり忘れてください。

この「モデ痩せ」と出会ったことで、

あなたはもっと輝くことができるはずです。
是非、実践してみてください!

⇒ 詳細はこちら

本当にモデルのように綺麗なプロポーションを手に入れたいなら
あなたはもう、迷うことはありません。