プリザーブドフラワーレッスン | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿中野坂上フラワースクール

Modisch Roseの島田みどりです。

 

 

9・10月ご提案のプリザーブドフラワーレッスンしていただきました。

淡いトーンでラウンドのアレンジです。

一番初めに挿されたローズの長さが長かったので

全体的に大きめに仕上がりました。

 

『いつも何だか大きくなってしまいます💦』とのこと。

スカスカになってしまった箇所には太っ腹に対応させて頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした❤