母の日レッスン♬ フラワーボード | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます☀
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class
ご紹介制ポーセラーツレッスンもスタートしております。
そして今年よりとっても手軽にディプロマが取得でき、年会費不要の
アロマハイストーンレッスンを開始いたします!(^^)!

 

 

母の日が近づいて来ましたね。

お母様に差し上げるプレゼントはお決まりですか?

毎年同じようなものになってしまってどうしようかしらと悩むところ・・・。

今年は手作りのプレゼントを差し上げてみては如何ですか!(^^)!

 

 

 

こちらは先日レッスンにいらしたA様のフラワーボード❤

お母様とご本人のお名前を入れさせていただきました。

世界に一つの完全オリジナル作品ですよ(笑)

 

 

 

 

 

『母に何が欲しいか聞いても何もいらないと言われ困っていたのでホント良かったです』と

お話しくださいました。ご満足いただけて良かったです!(^^)!

 

 

 

一輪一輪丁寧にお付けになるA様。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした♡

 

 

明日より週末は飛鳥クルーズに行って参ります。

アスカの中で宝塚のショーが観ることが出来る『TAKARAZUKA ON ASUKA』

どんな感じなのかチョット楽しみです。

 

レッスンは月曜日からいたしますのでご心配なく。

では良い一日を・・・