2008-05-10 16:36:52

フィットフロップ・Earthのヨガサンダル

テーマ:ブログ

今朝テレビを観ていたら面白そうなものが


紹介されていました^^


まずはフィットフロップ





昨夏イギリスやアメリカで爆発的に人気になった


履くだけで気になる下半身の筋肉のエクササイズになるというサンダル!


デザイン的にも可愛いし、愛友も欲しくなっちゃいました♪



それよりも愛友が欲しいと思ったのが


アースのヨガサンダルです。




履いているだけで自然と背筋が伸ばされ


背骨と骨盤が正されるそうです。


上の写真はイパネマというスタイルのサンダル


下の写真はトランキルというスタイルのサンダルで


ヨガの基本姿勢である「マウンテン」というポーズを参考に、


前上がりの3.7度の傾斜をつけたことが一番の特徴で


自然と背筋が伸び骨盤の位置も正される履き心地の良いサンダル



何かとっても欲しくなった愛友です。


どちらもデザイン的にも素敵だし


今年の夏は日本でも流行るかもしれませんね!



イパネマ(2008日本限定モデル)は


こちらのお店にはまだ少し在庫があるみたいです♪


愛友もさっそく注文しちゃいました^^


楽しみです。


こちらも忘れずに⇒最新dietranking



今日は多分15位かな?dietranking凸☆ヾ(^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

愛友(あゆ)ダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■欲しい!

私も骨盤矯正したい(^o^)v-~~~

3 ■無題

こんにちは☆

これ!すごくよさそうですね!!
あたしも見てみます!!

応援ポチ♪

2 ■無題

このアースのヨガサンダル、良いですね、気になってしまいました。

PCで検索したら値段とか分かるかしら(^∇^)

1 ■ペタありがとうございます(^O^)

遊びにきて頂きありがとうございますm(_ _)m

自分もお腹が気になっているので欲しいです(^_^;)

また暇なときにでもお越し下さいo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。