新居のマンションから、先ほど旧居(?)へ、今ほど帰宅しました!!
ひどすぎるEcocaratの施工の件。
ブロ友の皆さんに、本当に本当に優しいコメントと応援コメントいただいて、
有難うございました!!
ブログを通じてだけで、お会いしたこともない我が家の事なのに、
ほんとに親身になってコメントをいただいて。
主人ともども感謝の念でいっぱいです!
結果、補修工事は、無事に完了しました!!!
ガタガタだった左端が、下記のように、綺麗になりました!

土曜日に搬入されたTVボードとか♪
今回、施工に来たのは、前回の職人の上司で、きちんとした方で一安心。
補修内容としては、前回の施工部分があまりにも汚い左端を中心に、エコカラットを割って、再度、貼りなおすという作業。
補修だけで、朝10時から夕方5時くらいまでかかりました。
一度貼ったエコカラットをはがすという作業
↓

ハンマーみたいなんで割るので、すごい音がするの!!
「これはまずい」と青ざめて、お隣さんに謝罪に走りました。
本当に騒音でご迷惑を掛けて申し訳ないです(汗)
でも、結果として、満足する仕上がりになりましたー!
みんなのコメントで本当に勇気が出たし、本当に感謝しています!!
ダイニングセット♪
また、詳しく記事にさせて(笑)
以上、取り急ぎ、お礼のご報告でした♪
ランキングに参加しています。
更新のはげみになりますので、宜しかったら応援クリックをお願いします。
↓
にほんブログ村
↑
下の階の方にご挨拶に行ったら、このブログを読んでくれてたみたい!!
びっくり!!
でも、嬉しかった~♪