缶詰 | 映画サドゥーの日々

映画サドゥーの日々

ぼんぼくらの日記

焼そば食ってほとんどガンダムのポットのような席に座って労働。
全然良案が出ない状態も今はまだ楽しめる。
そろそろブラインドタッチ出来ても良い年ごろだけどまだ。
あっという間に日が暮れて五輪代表戦を見る。
ワイドな展開力は良いのだが、縦パスと勝負所の見極めが未熟。
ゲームのテンポを変えられる人材も今の所いないので一昔前の代表のようだ。
ハーフタイムに流れたフル代表のCMを見ながら、こいつらと彼らにはまだまだ差があるなと思いつつそれでこそ健全だと日本に於けるサッカー文化の発展を喜ぶ。
だって今までは毎回毎回五輪の方が強いんじゃない議論ってあったしね。
大津の一歩目の伸びは石川直を思い出させるよ。
シリアの10番はJに来ないかな。
とまれ年齢詐称はやめましょう。
夕飯食って仕事。
煮詰まったので7km走。
ワイルドスピードXが意外といけている。

The Fast and Furious


サントラ大事


森ガールラパ


「加護ちゃん派だった中学生の俺が初めてこれを聞いた時の衝撃」w


JB Unreleased


Marcelo Camelo


ボア天狗王子すげ