楽しくて笑っちゃう!!着せつけレッスン | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。  


 出口さんの着せつけレッスン音譜

ポイント柄の復習と二重太鼓結びに入りました。





伊達衿の入れ方も順調ですウインク
 
練習の成果が発揮されてますね。






綺麗な柄出しができましたね。

ご本人も納得の出来栄えラブラブラブラブラブラブ






新たに二重太鼓結びに入りました。

自装でもしているので、一気に完成まで
進みました。





帯揚げもどんどん上手になってますウインク

楽しそう音譜
楽しくて笑っちゃいますねウインク





二重太鼓結びの出来上がりが
これまたとっても綺麗ラブラブ

出口さん、やるじゃないですかー!!




着物も綺麗ラブラブ

この調子で頑張りましょう音譜





ノリノリな出口さん音譜

自装も頑張ってー!!