モダン波止場 神戸着付け教室の 
きたあき あいこです。 
ご訪問ありがとうございます。



【告知】 12/9日(日)  開催 !!



おはようございます。

ただ今、電車の中。

12月のイベント!!
打ち合わせの為、たつのに向かってます🚃

最寄り駅は、JR姫新線本竜野駅です。

竜野駅もありますが、本竜野駅なので
お間違えないように!!
(私が間違ってたんです💦)


めっちゃ早起きしました!!


打ち合わせの後は、たつの➡︎大阪へ。。。

行きたい!!いや、絶対行きますチュー
また嵐のように帰りますがあせる


モダン波止場認定講師音符
エアポートラウンジ<キモノ着付け教室> 
ともこ先生も出店するオシャレイベント!!


アヴェリでモダンアンテナ-'18秋コレクション





モダンアンテナの新作着物も楽しみラブ

たーばんケエコさんのたーばんも前に買いそびれたから欲しいしラブラブ

アヴェリの晴雨兼用草履もそそられるしラブラブ

レトロホリックのイヤリングも可愛いラブラブ


秋は物欲の嵐🌬


そして、こちらも寄りたいと考えてる
阪神百貨店うめだ本店11階で開催中の
秋のお出かけスタイル音符


出店されてます。

弥生さんやマミ先生も店頭に立ってる日が
あるみたいですよ!!

今日はいるかなはてなマーク






私は、TSUBAKIANの新作半衿が
気になってますラブ





こちらは、30日(火)まで開催です。

みなさま、大阪へGO!!ですねウインク



そして、10月28日(日)は神戸にいらっしゃい音符

Auraさん主催の
神戸着物デコレーション音符





日時 10月28日(日) 
11:30〜17:30

当日は会場の3階入り口から階段にお列び下さい。
エコバックをお持ちいただけると助かります。

右矢印会場への行き方はこちら




着物イベント!!
はしごするしかないですね照れ