韓国より~振袖体験!!! | モード・マリアージュのブログ

モード・マリアージュのブログ

沖縄の結婚式ならモード・マリアージュ -宮廷結婚式を沖縄で~宮廷結婚式・シビルウェディング-

今年も残す所、あと数時間となりました。。。

相変わらず気ばかりが焦っています(;^_^A 

昨日、韓国より観光で来沖されている爽やかなカップルが来店しましたラブラブ

振袖と紋付袴を着て写真を撮りたいとのこと・・・

早速、着物を選んでヘアメイクして着付けして・・・
初体験のお支度にお二人とも珍しさもあってか、凄く楽しまれていました音譜
(片言のつたない英語と韓国語とゼスチャーでなんとかなってますにひひ









ホテル日航那覇グランドキャッスルで宿泊されているとのことで、
着付した後はホテルへ移動されてお二人のセルフスナップタイム
を満喫されたようでした音譜

日本人以上に振袖と紋付袴がとてもお似合いのカップルでしたドキドキ

素敵な土産話になるといいなぁ・・・(=⌒▽⌒=)

では、残り少ない2013年を有意義に過ごし終えることができるようにがんばります!走る人

どうぞ皆様、来年も健康で充実した1年でありますように・・・鏡餅

そして引き続きモード・マリアージュを宜しくお願い致します合格


モード・マリアージュスタッフ一同