お疲れ様でした(^^)HappyHalloween! | モデリスタのブログ

モデリスタのブログ

山梨県の美容室です

こんにちはニコニコ
ハロウィン企画責任者の清水です音譜
2日間の
HappyHalloweenパーティー
         inQueen's gate昭和パレス店ハロウィン

無事終わりましたチョキ

お疲れ様でした!とても沢山の方の笑顔が観れる企画でしたので、改めてやってよかったと思いますアップアップ音譜

ちなみに2日間の結果は去年に比べて約2倍近くのお客様にお越しいただきましたクラッカークラッカー合格

来年も倍近くのお客様にお越しいただきたいので、それにはより早くお客様に告知したり、より楽しんで頂ける企画をご用意しますので楽しみにしていてくださいひらめき電球


最近では、ハロウィンはクリスマスクリスマスツリーの次に盛り上がる年間行事らしいです
なんでかなって、、、

ハロウィンって元々日本で言う大晦日みたいなものらしくて、10月31日の夜にあの世とこの世の境目がなくなると言われているらしいです。。
それに、仮装を自分で選んでするとめちゃめちゃ楽しいし、また違う自分に出会えちゃったりもするんですよにひひビックリマークアップ

パレス店では、スタッフ一人一人が自由に好きなコスチュームを選んで楽しく仕事をして、12月は沢山のお客様に笑顔で喜んで頂けるように皆んなで力を合わせて仕事をしていますキラキラキラキラ

11月からは、本当の大晦日に向けて今年も残り少ない日数をパレスのスタッフの皆んなで大好きなお客様のお越しをお待ちしていますべーっだ!アップ
{CDF5BE54-8E73-4A7A-BEAD-204FD7EAC071}