モデリスタのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!今日は雨で梅雨に入りそうな予感がしますね

今日のブログは、営業後の練習会の風景をお見せしたいと思います


美容師は流行やトレンドなど、常に勉強して、技術練習をしないと、お客様に最高のヘアデザインを提供できないのでパレスのスタッフは常に技術向上をしてます
{7F2B7187-7CDA-4C0C-B5CF-B399D39E7ED7}

{64525407-F5D9-45BB-BF51-AC44E4EAD623}

{8FABE9CA-18E6-4DF5-9A25-B86AC6E35C80}

{BA90A10E-423A-446E-A96F-B8776A12A6F0}

{1E1B6C72-006F-4088-9460-2002BDAEB021}

{98CD2EF8-51BD-4EA5-9006-6F4C62566CC4}

{330DD145-584E-4C14-917E-5F2B8CB34163}

夏に近づいて、スタイルチェンジされたい方もいると思うので是非クイーンズゲート昭和パレス店にご来店ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モデリスタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。