AGE-1 ノーマルの全行程が完了しました
前回の状態から、スミ入れや細かい部分の筆塗りと、メタルパーツの埋め込み等が行われています
では、画像をどうぞー

$Modelling room

今回はちょっと画像に文字入れたりしてみました
もうちょっと型式番号とかごちゃごちゃあると良いんですけどね
無いんですよね、AGEって
ヤフオクに出品済みなのですが、そちらへの誘導を次の記事で書きます
その時もこの画像載せときましょうかね~

$Modelling room

全身だとこんな感じです
腰を延ばしたことで、軽いS字立ちが決まりやすくなってますかね
それと、数は少ないですがデカール貼ってあります
白には赤、紫には白のコーションデカールを使用しました

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

左右で見比べた時に、白と紫の比率が変わるので若干イメージ違いますね
左から見た方が白っぽい感じになります
前回の記事でもありましたが、塗装はカトキハジメさんのテムジン用スプリッター迷彩を参考にしています。が、シールドとかは参考が無いのでなじむように塗ってみましたがどうでしょうかね
あ、レッドブルは禁句ですよ?w

$Modelling room

$Modelling room

バックパックの羽は切ってしまったので、小さいスタビライザー状のパーツを自作してます
バーニアに貼ったメタルパーツも確認出来ますね

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

いやぁほんとよく動きますよね
腰を延ばしたってのも多少ありますが、立て膝しても充分上体が起きてます

$Modelling room

$Modelling room

腰のアーマー裏にはディテールを入れたプラ板を貼ってあります
肩のアーマー裏と上腕の肘関節裏にも同じ様な加工をしました

足裏は00の時と同じ感じで塗り分けています

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

$Modelling room

これで画像は全てになります
久々のやたら長い記事になりましたが、ここまでご覧頂きありがとうございました

それでは、今回はここまでとなります
すぐにヤフオクカテゴリの記事も更新しますよー

・ω・)ノシ