【中村さくら】あまウマ。 | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba




夏はやっぱり西瓜ですね。
熱中症予防に娘と水分補給です。

さで、showroomご覧いただきありがとうございました☆楽しんで頂けましたか?

今回あまりみなさんとコミュニケーションが取れなかったので、次回はもっと絡んでいけるようにしたいです。

昨日海行きたいなんて言ってたので、海にめっちゃ行きたくなったんですが、1人で海も淋しいのでかわりに区民プールへ行ってきました。
今年初め、張り切って買った2回しか着てない競泳水着3回めの着用ですペンギン
頑張って3km泳ぎました。
息切れ切れです。
でも気持ちいいもんですね。
もうちょいマメに通おうと思います。


そりでは皆様、暑さに負けないように元気にお過ごしください。ほなパーパー