【河合ひかる】*ビルズのパンケーキ* | モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba

モデルガールズ オフィシャルブログ「殺しの女王蜂」Powered by Ameba


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そういえば6月始めらへんに友達と赤レンガ倉庫へ行って
念願のビルズのパンケーキを食べました*\(^o^)/*






パンケーキブームすごいけど
ブームになってから初めて食べた(^^)笑






リコッタチーズのバナナパンケーキにしたよψ(`∇´)ψ



写真だけは見たことが
あったんだけど上に乗ってるのがバナナの輪切りだと思ってひと口で食べたら
バターだった…。





衝撃でしたっ!






皆さん!バナナの輪切りじゃなくてバターだから
一気に食べちゃダメですよ(°_°)!








天気も良くていいランチになりました(^з^)-☆









また行きたいな~(^^)!
原宿にもあるから今度原宿のお店に行こうかな(^з^)-☆





HIKARU.