こんにちはニコニコ
製作途中のブタ目チェイサーをやらないといけないんだけど絶賛放置中でお手付きの240ZGをチマチマ進めてますニヒヒ
エンジン塗装の塗り分け等出来るとこからやる事にびっくりマーク


まっこんなもんでしょニヤリ
続いてシャーシ等の塗り分けも、塗装も塗る色の事考えてやらないとだから地味に頭を使うこともグッド!


そして内装塗装も着々とニヤニヤ




ラゲッジルームのマットもしっかり再現してますよウインク
強いて言えばタワーバー自作したいところだが…

やっと足廻りも組み上げて、ホイールもメッキ剥離からの再塗装で塗り分けしましたウインク



このキットはリアの足廻りがしっかりとしてないからアライメント調整して接着してみましたよ笑い泣き
フジミ模型さん、しっかりしてくださいよ笑い泣き

そしてワークスフェンダー宛がってみて眺めるグラサン
こんなもんかなはてなマーク
知っての通り僕は鈍行牛歩なのでチマチマ焦らず進めていきますよおねがい
皆さんいつもありがとうございます合格


それでは、またねバイバイ