当選者さま発表~っ♪ | 愛子のちょこっと、おすそわけ♪

当選者さま発表~っ♪

また寒くなってきちゃいましたね~(><)

早くお花見したいのになぁ・・チューリップ赤


季節の変わり目、カゼなどひかないように

気をつけなくっちゃですね!


そんな私コスモス

先日、ロックミュージカルの舞台を見てきました☆


自分にすんなり入ってくる、響いてくる歌い方とか

好きな声って、ありますよね~。


あんなふうに歌えたらいいな♪ ・・みたいな(*^^*)


さてさて、先月、たっくさんの応募をいただきました

バレンタインキャンペーンの当選者を発表しちゃいます

よん('-^*)v


残念ながらハズレてしまったみなさま、ごめんなさいです・・

またステキな企画しますので、楽しみにチェックしていて

くださいませ(*^ー^)ノ


王冠2某大手テーマパークチケットと某キャラクターグッズの

(年末話題になった、あの有名キャラクターです・・・)

当選者のみなさん♪

★某大手テーマパーク1Dayパスポートペアチケット当選者(1名様)  
矢口なつみ様

★某キャラクタートレーナー(1名様)
吉安絵美様
★某キャラクターTシャツ(6名様)
石川弘子様
国友ひとみ様
塩川照子様
石戸みずほ様
三浦有紀様
畑野幸恵様

★某キャラクターステッカー(20名様)
平沼雪子様、増田光代様、金子恵様、水谷千春様、
加藤まき様、小川香織様、中山ゆかな様、能勢照美様、
丹野えいこ様、安藤賢思様、矢野礼代様、
安岡くみこ様、櫻井加代子様、直井ゆみ様、
笹本みき様、竹内愛様、塩谷真樹子様、
澁谷奈穂子様、塚田ちえみ様、斎藤まなみ様
 
プレゼントのお渡し方法については、当選者さまと
ご相談させていただきますね♪ o(^▽^)o


nagoya


さて、コレは・・

イベントのお仕事で名古屋に行った時のお菓子☆


その名も・・ 名古屋ふらんす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しっとりサクッとした焼き菓子の中から

もっちりとしたお餅と、甘さ控えめのクリームが!!


絶妙なのです~っ(^O^) 

まさに和と洋の融合作品ですっ♪機会があったらぜひ!


              フロムミュージック 愛子でした♪