2005-08-01

KATCHAN脱退!オレンジレンジの活動はこれからどうなるの?

テーマ:オレンジレンジ・ORANGE RANGE
katchanが、かっちゃんが、カッチャンがレンジやめちゃった!

オレンジレンジ ドラマー脱退
6人組人気バンド「ORANGE RANGE」のドラマー・KATCHAN(22)が、脱退することを31日、公式ホームページ上で発表した。音楽性の違いが理由という。同バンドは今後、新メンバーを補充せず残った5人で活動していく。KATCHANは、6月上旬に左手小指付け根に腱鞘炎(けんしょうえん)を発症。その直後から活動を休止していた。

デイリースポーツonline

オレンジレンジのドラマー・KATCHANが突然脱退!
 「花」などのヒットで知られる人気バンド、ORANGE RANGE(オレンジレンジ)のドラマー、KATCHANこと北尾一人(22)がバンドから脱退したことが7月31日、所属レコード会社から発表された。北尾は以前からバンドの方向性や音楽性に悩んでいたといい、6月上旬から左手薬指腱鞘炎で活動休止していたことをきっかけに、脱退を決意したという。突然の発表だけに、ファンの間で波紋を呼びそうだ。

SANSPO.COM

ORANGE RANGE、ドラマー“KATCHAN”脱退!
腱鞘炎のため6月から休業していたORANGE RANGEのドラマーKATCHANが、グループからの脱退を発表した。
デビューからわずか2年で超人気グループに成長したORANGE RANGEだが、その走り続けた2年の中でメンバー間の音楽的方向性の違いが段々とはっきりしていった。

ORICON STYLE:MUSIC

今朝のテレビのニュースでKATCHANの脱退を知ってショック。
KATCHANのドラムと笑顔が好きだったのに、突然オレンジレンジから脱退するなんて。
音楽性の違いからやめるって、今まで忙しくてそこまで考える時間はなかったんだと思うけど、腱鞘炎のケガで考える時間が出来たんだろうね。
今後のレンジはメンバーを増やさずに5人で活動して行くらしいよ。
これから夏のライブ本番だし、5人でもがんばってください。


ORANGE RANGEへの暖かいご声援、ありがとうございます。
急なお知らせですが、左手小指故障で治療させていただいておりますドラムのKATCHANが、ORANGE RANGEから脱退することになりました。応援していただいております皆様へ、本人から直接お知らせする文書と、他5人のメンバーからの文書を掲載いたしましたので、是非ご一読のうえ、ご理解いたたきますようお願い申し上げます。
オレンジレンジ公式サイトからのメッセージ





市川 哲史
ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」

出版社 / 著者からの内容紹介
(1)連載「チーズ☆バター☆ジューシーメー」連載50回分を再編集
(2)連載内コラム「カメラ☆トーク」スペシャル版として、メンバー同士で写真を撮ってインタビュー。
(3)撮りおろし最新特写
(4)最新インタビュー

【ページ構成】
★フォトセッション(集合)【10頁前後】
★スペシャルフォトセッション&ソロインタビュー
■連載『チーズ☆バター☆ジューシーメー』
oricon style誌上で掲載したそれぞれインタビュー&写真をあわせて掲載。
★連載内コラム「カメラ☆トーク<スペシャル★ウィークリー>」スペシャル版
★一問一答 一問一答形式のFAXインタビュー 100問100答FAXインタビューに挑戦
★バイオグラフィー ORANGE RANGEさんのこれまでの活動歴詳細。&全曲セルフレビュー
★読者への直筆メッセージ




富坂 剛
ORANGE RANGEコザ伝説
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-07

キズナはKAT-TUNの絆(亀梨)とは無関係のオレンジレンジの新曲だよ

テーマ:オレンジレンジ・ORANGE RANGE
2005-06-26

yumekazeとGOD69の歌詞・画像はまだかな?オレンジレンジの新曲キズナ歌詞・画像

テーマ:オレンジレンジ・ORANGE RANGE
オレンジレンジの新曲「キズナ」はTBSドラマ「いま、会いにゆきます」の主題歌だよ。

キズナは8月24日発売。↑いまあいの壁紙もあるよ。

1.キズナ
TBS系ドラマ「いま、会いにゆきます」主題歌
2.ソイソースのTheme
3.ほほほ
4.キズナ~Acoustic Ver.~




著者:市川 拓司
いま、会いにゆきます

内容
好きな人を思うとき、必ずその思いには別離の予感が寄り添っている。もし、そうだとしても-。書かれているのは、ただ「愛している」ということ。恋愛小説。

著者略歴
市川 拓司
1962年、東京都生まれ。独協大学卒業。97年からインターネット上で小説を発表。2002年1月、最初の単行本『Separation』を出版


オレンジレンジの歌詞を探すなら
会員制 無料歌詞検索サイト 歌ネット

歌ネットランキングのベスト3

NO.1 トンガリキッズ「B-DASH(Ver.HANAGOE)」トンガリキッズの歌詞
トンガリキッズの正体だけど・・・・アンガールズの田中に似てるって説があったりする。本当の正体は結局まだ誰だかわかんない。

NO.2 ORANGE RANGE「お願い!セニョリータ」 オレンジレンジの歌詞
これマッチ(大塚ベバレジMATCH)のCMの曲だね。よく聞くよ。去年はパクリ疑惑のロコローションがタイアップ曲。

NO.3 ORANGE RANGE「ラヴ・パレード」 オレンジレンジの歌詞
映画電車男の主題歌。テレビドラマもやるらしいけど、正直おなかいっぱい。

オレンジレンジの新曲キズナの歌詞・画像は・・・・・・・・・・公開してなかった。
キズナの歌詞を知りたい人は日曜日のTBSドラマ「いま、会いにゆきます」を録画して歌詞を書き出してくださいな。

追記
うたまっぷ オレンジレンジ キズナの歌詞
yumekazeとGOD69の歌詞・画像はまだかな?

キズナのPVbestiz(韓国のサイト)

ORANGE RANGE『最強爆笑シングル誕生!』 ORICON STYLE:MUSIC

お願い!セニョリータ PV 1(動画)
お願い!セニョリータ PV 2(動画)
お願い!セニョリータ PV 3(動画)

ラヴ・パレード PV(動画)

このPVは試聴程度だけどね。

こっちのコメントがメインでしょ。
HIROKIの動画(コメント)HIROKIの画像をクリック
RYOの動画(コメント)RYOの画像をクリック
YAMATOの動画(コメント)YAMATOの画像をクリック
NAOTOの動画(コメント)NAOTOの画像をクリック
YOHの動画(コメント)YOHの画像をクリック
KATCHANの動画(コメント)KATCHANの画像をクリック

HIROKI・RYO・YAMATO・NAOTO・YOH・KATCHANの第1弾コメント動画・画像をクリック
ORANGE RANGE『メンバー6人のコメント映像到着!』 ORICON STYLE:MUSIC


オレンジレンジの画像はここから

新商品 de トレンドチェック!:トンガリキッズ B-DASH 試聴できます
トンガリキッズのB-DASHが試聴できるらしい - ぴーねの日記です
トンガリキッズ 歌詞&正体 | pop

ドリーム小説(オレンジレンジ・KAT-TUN・赤西仁・亀梨和也・ジャニーズ・ジュニアなど)
ドリーム小説はかなりヤオイな感じです。
ドリーム小説みたいなのが好きな人はオリジナルのドリーム小説を投稿してみたら?
AD
いいね!した人  |  コメント(186)  |  リブログ(0)
2005-06-14

オレンジレンジのドラムのKATCHANがケガで大変です

テーマ:オレンジレンジ・ORANGE RANGE


著者: 市川 哲史
タイトル: ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」


オレンジレンジのドラムのKATCHANが左手小指けんしょう炎で全治2~3カ月というケガで大変です。
しばらく演奏活動を中止して治療に専念するらしい。

これからライブのシーズンだからKATCHAN代わりにドラムを演奏するサポートメンバーを探してるそうです。


映画の「いま、会いにゆきます」に続いて7月3日(日)午後9時スタートのTBSドラマ「いま、会いにゆきます」の主題歌をオレンジレンジが作ることになったよ。

オレンジレンジのメンバーは、レコーディングの真っ最中。リーダーのNAOTOは「前作の花を超えられるくらいの純愛、絆をテーマにしたバラード作品に仕上げたい」と語ったらしい。

ドラムは誰がやるんだろうね?




著者: 富坂 剛
タイトル: ORANGE RANGEコザ伝説




著者: NoData
タイトル: ORANGE RANGE「1st CONTACT」

ラヴ・パレードの歌詞はここ(うたまっぷ)

お願い!セニョリータの歌詞はうたまっぷのトップから探してね

画像や動画やPVはソニーミュージックのオレンジレンジのサイト
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。