TPI ゴルフトレーナー加藤利佳の、ゴルフ日記

ゴルフトレーナー加藤利佳のゴルフ生活を、赤裸々に綴った日記です(^-^)


テーマ:
こんにちは。


ゴルフトレーナーの加藤利佳です。




今日は仕事上がりに、先日からドライバーでお世話になっている


ミライゴルフの工房へ行ってきました。ニコ



火曜水曜とドライバーを使ってみて、報告と相談を兼ねて。

(いま思えばいきなり試合で新しいドライバーを使うとは、チャレンジャーやなぁガーン)




錘を重くしたから ヘッドが重い分、疲れてきたときやタイミングが早いとき、少し振り遅れて右目に出るのがいくつかあったこと、シャフトのSRが少し硬く感じたこと、などなど色々質問があったのですが、まずは見てみましょう!と
またまた明治神宮の練習場にいき、どんな感じか見てもらいましたウインク






一時間もお店を閉めてくださって_(^^;)ゞありがとうございます汗







ミライゴルフの製品がズラリおんぷ






練習場で見てもらった結果、悪くはないけど…てことだったんですが、取り急ぎ
ヘッドの重さを4グラム減らし、バランスもD3からD2へ1ポイント減りました。



いまのヘッドスピードだとこのくらいがベストですが、
3月にはもっと振れるようになってますよ!

と。



あと、スイングのアドバイスもいくつか貰えて、さらに飛びそうです。ウインク









ずっと食べたかったハンバーグがやっと食べられましたラブ





美味しいもぐもぐもぐもぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフトレーナー加藤利佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。