携帯を変えて、ログイン出来ずにおりました、、

やっとこさ!!




お腹もだいぶ大きくなり、疲れがたまると立っているのもしんどい、、、


今日は先日息子たちが頑張ってくれた撮影があったので、そのギャラとして(😆)オモチャ屋さんへ


長男5歳が選んだのはマリオのぬいぐるみとガチャガチャ1回と仮面ライダーの本


次男2歳も兄と同じガチャガチャとせなけいこさんの『ねないこだれだ』

最近、オバケなんてないさ!をよく歌ってとリクエストされてオバケに興味があるらしいwww



ガチャガチャはコレです🦀1回400円


最近まではお兄ちゃんだけ何かやっていても何も言わなかったのに

これからは何でも平等にしないとダメになりそう🙄



僕もやるーーー!とグズグズ


自己主張がかなり強くなってきた2歳4ヶ月




ちなみに。お兄ちゃんの時と違って体力も

かなりあるみたい。

よく寝る、よく食べる、よく走る💨笑




お兄ちゃんの方は5歳になりやっと

男の子!!という感じがします☺️


でもやはり基本は穏やかな性格

優しくて愛情に溢れてて丁寧で繊細




二人の対比を見ているとほんとに面白い

『みんな違ってみんな良い』


3人目はどんな子が出てくるかな♡