こんにちは✨🥰
 
今日は久しぶりの休日でした♡
 
お天気もいいし、どこかいきたいな♪ってことで、
ずっと前から気になっていたイベント「ディズニープリンセスパーティーモーメント展」に行って来たよ❤️👸✨
 
ディズニーランドの電子チケットを持っているのに忙しくてなかなか行けないから、かなりのディズニー不足🥺
 
 
という事で、今日はプリンセス達に会いに来て癒されに来ました🥰ドキドキドキドキ
 
入口から可愛すぎるプリンセス達が大集合していて幸せすぎた❤️
 
私の大好きなジャスミンも居たラブドキドキドキドキ
推しのジャスミンとシンデレラも見られて最高に幸せな時間でした🥰✨
 

  

プリンセス達の言葉❤️本当に可愛らしい✨
 
フォトブースがあったので一緒にラブドキドキドキドキ
 
 
アリスのコーナーもあったよラブ可愛すぎたラブラブ

 
グッズも沢山売ってて色々見ちゃった💓
 
夜までお団子1個しか食べてなかったからお腹ぺこぺこで、帰りは久しぶりにお寿司🍣ディナー して帰ったよ🥰
楽し過ぎる休日でした✨✨
 
また落ち着いたらディズニー行きたいな♪
 
 
 
#プリンセスパーティー #プリンセスパーティーモーメント #disneyPrincessparty #princessparty #ディズニー #ディズニープリンセス #disney #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #ジャスミン #シンデレラ #ディズニー #西武百貨店 #多田雅香子