何だかお久しぶりです(≧▽≦)キラキラ

最近、本当に寒いですねーあせる

風邪は大丈夫ですか?
私は風邪をひきながらも、撮影にアパレルに...何だか忙しくて全くブログに手をつけられずに居ました( ̄~ ̄)ξダウン

皆様とお話出来なくて残念...。


Web Shop 【Funky TOWN】のブログも書けずに、すみませんm(__)mあせる

でもハート今日からまたブログ復活しますキラキラ

さてさて音符

最近は、スタッフと大量?にアパレルの道具を仕入れに行きました!!

クリスマスクッズがいっぱい売ってましたよハートハート

はい、私はクリスマスどころか、、

今回は完全なるハンドメイドですので、時間が掛かりますあせる



まぢで思った以上に!!ww


あっ、購入希望の皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ

楽しみにしてて下さいね★彡ハートハート

あと今日ゎ、プライベートで久しぶりにドンキホーテに行きましたキラキラ

今更ですが、
ドンキホーテのあの定番の曲あるじゃないですか?

『ドンドンドンッ、ドンキ~音符』ってヤツw
あれに、
◎中国語バージョン
◎英語バージョン

がある事を知りました!!ww


まぢ笑いましたw


今日はね、

◎つけまつ毛の上下
◎水1ケース
◎お菓子大量(←いけない子あせる
◎車用充電器
◎低反発の座椅子

を買いました音符

低反発の座椅子、安かったYO音符
\1900-だったキラキラキラキラ
(後で画像UPしますハートw)


そんなこんなで、毎日何だか忙しく過ごしてますキラキラ

あっ、今月のJELLYにシブコレの事書いてありましたね音符

まいちと山本優希ちゃんまぢ可愛いハートハートハート

山本優希ちゃんプロデュースのPinkゎ大好きですハート


Sexyよね音符音符音符


さて、今日ゎお休みキラキラ

何をしようか考え中音符

また寝ちゃいそうですww


休みなので、写メールいっぱい撮って載せますねハート

そんな感じで、また書きますねキラキラ


mika.


http://ameblo.jp/model-m-t-0716rose/