幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

台風6号と7号の隙間をぬって

鹿児島飛行機

 

 

旅の目的の一つ

【溝ノ口洞穴】

宮崎県都城市と接する山間部にありました。

【パワースポット】だそうです乙女のトキメキ

 

 

写真は、洞穴の中から入口方向に撮影カメラ

朱色より少し濃い鳥居が見え、なんとも異空間びっくり!!

 

 

 

洞穴まで、山の中を進みます。

ところどころに看板があるので、

道が間違っていないことを確認でき、安心ですOK

 

 

 

 

分かりやすい看板ですルンルン

 

 

 

対向が難しい細い道もありますが

なんとか、たどりつきましたニコニコ

 

 

 

国指定天然記念物キラキラ

遠くからの風景

看板がなければ、気がつかないような雰囲気アセアセ

 

 

 

吸い込まれるように入っていくと

中はひんやり

大きな穴で、真っ暗びっくり!!

 

 

奥に進むと、コウモリがぶら下がっているはずなので

陽の光が入る場所までで。。。ガーン

 

 

本当は、ずーっと進んで

穴に落ちると

別世界に行けるのかもしれませんよルンルン

 

 

 

自然が形成したもので、地球が生きているのを感じました。

山奥ですがゴミ1つ落ちていなくて、とても綺麗にされていました。

地元の人が大切にしている場所なんですね照れ

 

 

 

 

さて、お盆ですが暦どおり

お仕事、頑張りますカキ氷

 

 

 

 

 

おひとりさま、パワースポット【溝ノ口洞穴】探検★鹿児島県曾於市

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・ミラサポ専門家派遣登録専門家・商工会連合会 専門家

・敦賀商工会議所 専門家

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございますうさぎ