幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

おひとりさま、

昨日と今日はひきこもり、仕事を仕上げる予定でしたキラキラ

 

ちょうど、

ランチ時に友人からメッセンジャー目

 

 

すごく困っている様子で

受け答えをしていたら

LINEのアカウントを乗っ取られた!?

 

 

LINEに急いで報告して、調査して頂いたところ

不正ログインや悪用などはないので

安心してください

とのことキラキラ

 

とはいえ、

念には念をいれて

電話番号を変えてLINEもアンインストールすることにいたしました!!

 

 

LINEでつながって頂いている皆さまには

お詫びを入れました。

 

 

電話番号の変更も

国や県のお仕事もさせて頂いているので

変更届など、いろいろ明日から大変になりそうです。

 

 

私の他に、友人が同時期にひっかかり

仕事を早退して携帯の電話番号を変えたとのこと。

 

 

ちょっとした油断が

大きなダメージをうけるのはもちろん

繋がってくださっている皆さまにもご迷惑をかけるということです。

 

これからももっと慎重に

友人だからといって油断は禁物アセアセ

 

 

この方おそらくFBを乗っ取られているはず。

友人が連絡してくれたけど、今のところ連絡とれず。

これ以上、引っかかる人がでませんように。

 

 

おひとりさま

今日もぼっちで立ち向かうカエル

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。