幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

梅雨入りをしていない福井県は

今日も快晴のお天気です晴れ

 

 

数年前から、気になっていた目

 

 

看板はあるのだけれど

営業しているのか、どうか

でも美味しそうな雰囲気だたようお店がありまして、、、ルンルン

 

 

ちょうどその話を

個人レッスンに通ってくださっていた女性にはなしたところ

 

朝から「焼き立てパン」を購入して、レッスンに来てくださいました乙女のトキメキ

 

 

気になっていたお店は「パン屋さん」だったのですラブ

 

 

写真の他にも、たくさんいただきましたパン

 

 

写真を撮り忘れるくらい

うれしすぎて

食べてしまいましたアセアセ

 

 

たま~に車がとまっているのを見るのだけれど

と思っていたら

 

火曜日と金曜日しか営業してないそう。

 

 

どーりで、営業しているかどうか分からなったのねニコニコ

 

 

 

福井県三方上中郡若狭町、のどかな風景が広がる場所にある

「Yachimiパン」

 

 

おいしゅうございましたラブ

 

 

 

来月は、お店でイートインしーようっとキラキラ

 

 

 

もうすぐぼっちの愛車も復活の予感!!

 

 

 

さぁてと、海エリアへお出かけ、お出かけ車

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。