幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

昨日は、とても穏やかな日だったのに

一夜明ければ、一面の銀世界キラキラ

 

 

雪景色も情緒があっていいものです。

そして、雪が積もると意外に暖かく快適OK

 

 

三方五湖の冬景色。5色の色をもつ5つの湖。
水月湖には、満月の夜、ムーンロードできて神秘的乙女のトキメキ

 

 

ぼっち冬も楽しむぞ。

と、自分に言い聞かせる。実はぼっちは冬が苦手。

 

 

さて、昨日の続き、、、

 

 

これまでも読者がついたり

出版社さんなどから本の営業があったりはしたのですが

 

 

私自身は他のブログの読者になることがないので

せっかくの読者さんも

気がついたら

いなくなってた(笑)

 

 

そんな中にあって

たったひとりついた読者さん目

 

 

見てみると

県内でご縁を結ぶお仕事をされている方

同じ県内だし、、、と

はじめて私もこの方の読者になってみた照れ

 

 

そこからぼっちのペースがくるい始める、、、ガーン

 

 

毎朝、5時台にブログを更新される

これがスマートフォンに通知で届く

 

夜の作業が多い私には

ちょうどけだるい時間帯に、、、、ショボーン

 

 

さらには1日に何度も更新されるので

そのたびに通知が、、、

 

 

そして

そのたびに「いいね」をおさなきゃって。

 

 

この通知にペースがみだされ疲れた頃

 

ようやく、ブログの設定を変更すればいいことに気がついた(笑)

 

早く気がつけよ

ぼっち~、、、キョロキョロ

 

 

という、、、

ぼっちは何事も自分で気がつかなければならない。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。