幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

先日の三連休初日は、

新年会で金沢に行ってきました。

 

 

早めに行って金沢見物をしようかな~

なぁんて思っていたけど

結局、ぼっちのおでかけは

基本ひとりだから

 

 

自由

かなりきまま

 

 

気がついたら夕方に金沢駅・・・

 

 

着いて観光客の流れにのって

百番街へ

 

キラキラ好きにはたまらない「金のシュークリーム」

 

 

発見目!!!!

 

 

いつも完売の「金のシュークリーム」があるではないか!!


三連休なのに残っている~キラキラキラキラ

お正月のあとの連休は人が少ないことを知る

 

 

これは買うしかない

そして新年会の前、ここで食べるしかない

 

はやる気持ちをおさえて  「1個」 お買い上げクラッカークラッカー

 

 

店員さん 「お持ち歩きの時間は?」

私のさけび 「すぐ食べるんですけど、、、」

でも言えずあせるあせる

時間を伝えるとドライアイスまでつけていただき

ありがたい。

 

 

受け取るやいなや、

そそくさと、お店の反対側へ

 

 

かわいいパッケージをあけて

見てみて、金沢箔がかかった金のシュークリームドキドキドキドキ

 

 

観光客の中にまじって「金のシュークリーム」ご堪能

お隣に座っていたご夫婦の視線もなんのその

 

 

するりとお腹におさめまして

次は、最近の 「マイトレンド」 金沢へ行くと必ず寄る

チョコレートの 「リンツ」 でお買い物

チョコレートもウマウマラブラブラブラブ

 

 

さぁて、そとそろ会場の料亭に行く前に

鏡でチェック照れ照れ

 

!!!

驚愕の事実発覚びっくり

 

口のまわり

金泊だらけ

 

まるでオバQのお口に

金泊ちらした感じ・・・

 

 

これで金沢の街闊歩しておりました。

「ぼっちのおでかけ」って誰からも何も言われないからね笑い泣き

自己責任、自己責任、、、

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。