味わいのあるシニアモデル 白石忠一 | モデル達のわくわく日記 モデル事務所エース 

モデル達のわくわく日記 モデル事務所エース 

10代〜70代のモデル達が、日々の出来事、特技や趣味、お勧めスポット等々、皆様に楽しんでいただける日記をお届けしま〜す。
ママモデル・主婦モデル・ミセスモデル・メンズモデル・シニアモデル・スペシャリスト達のワクワク日記です。お付き合い下さい。

おはようございます♪

白石忠一です。

 

 

息子たちがお世話になった中学校が、この春閉校し新しい学校に生まれ変わります。

閉校式の前日、校内にお邪魔し哀愁に浸ってきました。

 

 

PTA活動に携わっていた関係で、何度も学校には通いました。

その活動を通して、学校のこと・地域のこと・行政のことetc、さまざまなことを知ることになりました。

 

現役の保護者を卒業した後も、区や学校、PTA連合会よりお役をいただき、子どもたちの応援をさせていただくこと十数年。

閉校と共に役目を終えますが、貴重な経験でした。

人生の引き出しが一つ増えたことに間違いないと思います。

 

次世代の親子を暖かく見守っていく年代に。。。

おおらかな優しいおじいちゃんになるべく、そんな味わいのあるシニアモデルを目指そうかなと考えるおじさんです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。