アンデルセン公園 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


先月ですが、久しぶりにアンデルセン公園へ行きました✨


年パスGETしましたが、自粛でなかなか行けずやっと行けました✨



まるでヨーロッパみたい✨


いやー!暑かったです🌞


凍らせたアクエリアスや、保冷剤を持って、しっかり熱中症対策もして👌



風車とお花が綺麗でした🌺


ひまわりも🌻綺麗✨


涼しくなったら、ボートも乗りたいねーー✨


ひまわりとパシャリ🌻暑そうだねー!


お昼はフードトラックが来ていて、ピザとリゾット🍕この間もここ、美味しかったのでまた頼みました✨


暑くてかき氷も🍧✨


暑かったので、最高でした🍧



なんだかヨーロッパ の公園いるみたい🤗




息子くんはアスレチックに大興奮!




長い長ーーいローラー滑り台



もう一人で乗れます✨



ギャハハと大興奮でした✨







そりの滑り台



前に乗った電車覚えてて🚃シュッシュポッポ乗るーー!と自分で向かいました✨

そして、前はママと一緒に乗ったけど、一人で大丈夫ー!と

一人で乗りました🙄🤗






今年は水遊びコーナーが中止で残念ですが、水遊びが楽しそうなので、来年とかまた水遊び出来たらいいなーー!