おうち焼肉 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


今日は父の日なので、久しぶりにおうち焼肉しましたー😋

常陸牛✨美味しかったですー😋✨

息子くんは父の日なんてわからないし、なんのこと?ときょとんとしてましたが😂

コンロは息子くん危ないので、キッチンで立ち焼肉でした🥩

なかなかハードでしたが、3人で外でバーベキューより大変じゃなくていいねーと話してました😅

おうちだと柵があるのでキッチンには入ってこれないので、コンロ危なくないし焼肉が出来るねー!と

バーベキューだと危なくて1人が息子くん守って、1人が焼くと大変すぎるので、おうち焼肉の方が簡単でいいねということになりました😂