ニース | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ずっと行きたかったニースへ🇫🇷

海が青くて、ブルーのストライプのパラソルが素敵でした⛱


統一されてるのかな?てくらいどこへいっても白と青のパラソル🏖


ストライプの水着やワンピース着てビーチに来たらよかったかな!持ってきてたのになぁ✨


どこを撮っても絵になります


息子くんとパシャリ📷


海を眺めてる人も絵になる✨


暑かったのでジェラートを

レモンとピスタチオのジェラート🍋



パラソルの下でランチを


ピニャコラーダとフラッペ


最高のランチでした🍽


トリュフのピザに🍕💕


ロブスターのトマトパスタ🦞


息子くんも初めてピザ食べてみました🍕

ミミの部分ですが

初めてのピザがトリュフピザなんて贅沢!日本では出来ないよー😅


海がキラキラでステキなランチが出来ました☺️🍽















airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡