こんばんは星空

今夜は冷蔵庫にケチャップが
ある時のとっておきの
レシピを教えていきたいと
思いますチョキ飛び出すハート

実は私、、
デルモンテさん
トマトケチャップ
アンバサダーを務めさせて
頂いているんですびっくり



なので、リコピンリッチ
トマトケチャップを使ったレシピならお任せくださいナイフとフォーク







そして

今日は

みんな大好きキラキラ

濃厚!!

絶品ナポリタン

のレシピをお教えしたいと

思います拍手ハート




なんと、このレシピ

バター不要なんですびっくり


バター無しでも

めちゃくちゃ濃厚です。。キラキラ




材料(2人分)
スパゲッティ 1.8mm 160g
ウインナー(小口切り)6本
ピーマン(輪切り)1と1/2個
玉ねぎ(薄切り)1/4個
マッシュルーム(スライス)2個
にんにく(みじん切り)1片
デルモンテ「リコピンリッチトマトケチャップ」大さじ3

「グレープシードオイル」大さじ1
白ワイン 大さじ1
塩胡椒 各適量
パセリ(みじん切り)適量
パルメザンチーズ 適量
ブラックオリーブ(輪切り)適量

作り方
❶スパゲッティを1%の塩(分量外)をいれた熱湯で茹でる。

❷フライパンにグレープシードオイルとニンニクを加えて加熱し香りが出たらウインナー、ピーマン、マッシュルーム、玉ねぎを炒める。

❸玉ねぎが透き通ったら白ワインでフランベし、デルモンテ「リコピンリッチトマトケチャップ」
を入れて全体に混ぜる。

❹❶と❸を加えてよく混ぜながら❶の茹で汁50mlを加えて炒めたら、塩と胡椒で調味して混ぜる。

❺器に盛ってブラックオリーブを飾り、パルメザンチーズとパセリをふる。

❻お好みで仕上げにマスタード(分量外)を加えて炒めても美味しく頂けます。


完成しました拍手キラキラ




いつもとは一味違った

ナポリタンになると思います飛び出すハート


是非作ってみてくださいねナイフとフォークキラキラ



ちなみにデルモンテさんが
作ってくださったスペシャルな
LINEスタンプあります

是非、使ってみてくださいキラキラ



最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪


皆様にとって少しでも

役に立つ情報や

楽しみになれたらと

思い投稿させて頂いております




少しでも気に入って頂けた記事が
ありましたら

いいねグッを押して頂けると

より励みになりますので

よろしくお願い申し上げますえーん



質問などもドシドシ

お待ち申し上げておりますキラキラ