フェラガモは本当に良い | 40代からの愛され美人になる黄金のルール

40代からの愛され美人になる黄金のルール

理想のパートナーからずっと愛され続ける女性になる黄金のルールをお届け。

先日9センチヒールのフェラガモパンプスを履いて遠出したわけですけど、靴擦れ起こさない作りに流石老舗!と唸りました。

ただ、いかんせん、9センチヒール。
プラットフォームが1センチくらいあるから実質8センチと考えてもやっぱり、長時間歩き回ると、つま先が痛いです。

足の指が痛いくらいで済んでるので、立ちっぱなしでなければ、長時間耐えられるかな~。

やっぱり、ヒールの高さと歩きやすさは反比例しますね。

今度は低めヒールのフェラガモパンプス狙います(*ΦωΦ*)

ジミーチュウなんかも気になりますけど、老舗フェラガモの良さを知ると、他のシューズ履きたいとは思わないですね。