頭の渦(笑) | 熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOのブログ 

熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOのブログ 

熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOがお届けする、
ヘアケア情報、髪のお悩み、おいしいお店、創作雑貨などの紹介

最近、日が落ちるのが早くなった気がしますね~~ ๑ ´╰╯` ๑.。.:*♡  

今日最後のお客様は、ももちゃん ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡  



頭の渦が、右周りが左周りかで、
頭が良いか悪いか分かるらしいよ~って言われて
小学生の会話って面白い~♪(笑)

そして自分は、渦がないって思ってたらしく……(笑)
笑ってばっかりで楽しい時間でした
    ぷっ♡(๑′ฅฅ‵๑)
いつも、元気もらってありがと~ (♥ŐωŐ♥)