講習会 ٩( 'ω' )و | 熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOのブログ 

熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOのブログ 

熊本県八代市の美容室「モダン」の美容師 TAKAKOがお届けする、
ヘアケア情報、髪のお悩み、おいしいお店、創作雑貨などの紹介

かなり、アメブロお休みしてました。
また、少しづつですが、
ブログ再開したいと思ってます。


昨日は、お休みでした (ฅ'ω'ฅ)♪
お昼は、講習会に出て、
色んな美容師さんたちに刺激を受けました。
美容室……女性は、一年にご来店回数は、平均5回たそうです。


美容室に、来ている5日はキレイに出来ていても、後の360日。お客様がどうキレイに髪を手入れしやすくプロデュース出来るのか。
すごく考えました。
講習の時間も、アッというまに、終わりました。

終わってから、玉名までプラ~~と。




玉名のはなしょうぶ。
この時期から、私は野外には向かない(╥﹏╥ )
蚊……に刺されて……刺されて……(ー"ー;)ムー
一緒に行った人達は全然刺されてないし。
虫は……嫌いだ~๛(๑ ー̀εー́ ๑) و