凄く悩んでますお好きな色でいいんじゃないの?って思われちゃうかな...皆さんだったらどの色選びますか?お歳にもよりますが。ここで、他の人の意見を聞くのもいいと思いますよ。個人的には明るめが好きなので。上に大きく出ている、ラベンダー+ピンク左から2番目、赤(?)+ピンクその横の、ピンク+ブルーお若いのでしたら(高校生さんくらい)、ラベンダー+ピンク大学(短大、専門等)、社会人さんなら、ラベンダー+ピンクか赤+ピンクで、ラベンダー+ピンク、がいいかなと思います。下の段右から二番目グリーンが入ってるのが爽やかで今から夏まで似合いそう左から2番目の赤+白+ピンクこの色を選びます。私だったら一番右か右から3番目です。地味目な嗜好なので。 商品の説明にも書いてあったので仕方ないのですが、ヴィトンの皮革製品が古くなるとべたべたして来るのは何故でしょうか。また、べた付きを無くす方法はありますか。取り敢えず中性洗剤に浸した布で内部を拭いて見たのですが、取れたようでもまたべた付いて来ます、よろしくお願い申し上げます モデル?タレント?さん達は、一般人には見えないところで苦労してると思います。一般人も相当な努力や苦労して生活してますが、生活費の桁・世界が違いますね。どういうところで苦労してるの?苦労してたらシャネルのバッグ大量に買わないって。。本当に自分のでしょうか?レンタルとか提供品かもしれませんよね?欲しいなら手に入れられる様に頑張りましょう。。 ヴィトンのアマゾンを正規品とのことで中古で購入しました。シリアルナンバーもTHはじまりでmadeinfranceになっていたので購入したのですが、家でよく見たら、ヴィトン名前の刻印があって普通ならその下にmadeinfranceと記載があるはずなのに、無く、左上に刻印されている製造番号の下にmadeinfranceと記載がありました。刻印場所はこういう場合もあるのでしょうか? 商品の説明にも書いてあったので仕方ないのですが、ヴィトンの皮革製品が古くなるとべたべたして来るのは何故でしょうか。また、べた付きを無くす方法はありますか。取り敢えず中性洗剤に浸した布で内部を拭いて見たのですが、取れたようでもまたべた付いて来ます、よろしくお願い申し上げます ayイタリア、フランス等を探していますが見つかりません。出品されるアイテムを見ていて思ったのですが、絶対的に流通量が少ないように感じます。このあたりの国ではブランド古着などはどのように流通することが多いのでしょうか?他のネットマーケットがあるのか、古着屋がメインなのか、そもそもブランド物なんか買う人はいないのか教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。