年末年始までもう無いのでしょうか?をこまめにチェックされては?。バーゲンなら九州ウォーカなり見ると良いですよ。学生なのであまりにも高いものは買えませんが、雑誌でいうとsteadyやCanCamなのような綺麗めの服装がしたいと思っています。ミシェルマカロンというブランドが可愛いですよ。もしかすると、お値段は少し高いかもしれないけど・・・マルイにも小さいお店ありますよ~持ってる方いませんか?ピッタリしてストレッチ効いてるスキニーを探してるんですが、近場にユニクロかハニーズかしまむらぐらいしかありません。ハニーズにはカラーがあるので迷ってますが、何回かしゃがんで膝がすぐに伸びてしまうのは嫌なんです。ハニーズはどうかなぁと思いまして…安いからダメなんでしょうか?カラースキニーじゃないけどデニムスキニーは伸びる。>>1うぜー小さいサイズ買って履いてるけどまだのびてないよ。色落ちは早そうだけ私はハニーズのスキニー伸びないと思いますよ!!試着したら?安いなら買ってみればいいのに。 http://ameblo.jp/boreitopo38/ http://ameblo.jp/goetsujida3/ http://ameblo.jp/boreitopo38/ http://ameblo.jp/chikoeiyo35/ brandの意味ブランド @1224