お久しぶりぶりざえもん❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

暫くぶりです❣️

 

近況は、週2位でトイレ通いしていますが

元気に生きています!

 

病気療養を良いことに

旅行やイベント!パチンコに競馬と

制約はあるものの

楽しんでます!

 

2月は伊豆にワンコ旅しに行きます!

河津桜もいい見頃だと思いますし❣️

 

2月はパチンコもプラス4万は有ります❗️

昨日は競馬もプラス23,000円になりましたぁ〜♪

 

今日は商店街のイベント行って

わんわん大サーカス🎪見てきましたぁ〜

 

5年後の生存率98%くらいだっけ?

死ぬつもりは無いし、再発もしないけど

100人に2人くらいは死んでるんだよね〜

 

動けなくなったり、入院しちゃうまでに

やりたい事やろ?

お年寄りも、『仕事しなくなるとヒマでしょうがない』とか

『家にいると退屈』とか?

 

しんじらんなーい‼️

毎日休みが10年続いても文句言わないよ〜

わずかな生活費さえ有れば

一生遊んででも嬉しいよ〜

 

今なら船舶2種取って

貸ボートや🚤、車での🚙日本一周旅とか?

金が無いなら、原付きテント旅🏕とか?

(わんこ乗せるの大変そう)

 

パソコンやスマホ有れば退屈も旅行も

自由自在やん❣️

 

僕は食にはこだわらないし、やっすいお茶漬けだけでも

菓子パンやインスタントラーメンで

2〜3ヶ月は他に要らないし!

タバコ辞めたら🚬

パチンコかアマゾンにお金使ってるだけだし!

 

最近はパチンコも貯玉で遊んでられるから

全然お金使わんし〜

イベントやワンコの遊び場

釣りのシーズン🎣、DIYの気分

出掛けるところがあればあまりお金いらんし〜

 

まっ

あと何年か生きて遊んでます⁉️

 

お金は無くても遊ぶ事いっぱいあるよ〜

子供の頃はお金無くても困らないし

退屈しなかったでしょ?

 

時間だけは全人類平等なはずだけど・・・

それも

生きているうちだけだからねぇ〜