母の13回忌でした! | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

排便障害は相変わらずです。

今は、2日にいっぺんくらいまとめて出ます!

 

お尻が膨らんできて

硬めが蓋をしているのですが

その硬めが出てしまうと

その後は止まらず

数回に分けてトイレ通い!

 

それでも、大抵は明け方3時〜5時!

昼間はなんとか治まっていて

仕事にも大きな支障は出てまへん❣️

 

 

今日は母の13回忌で

兄弟、息子たちや甥と姪

孫までが集まってくれました♪

 

普通の土日だから

遠くの人たちは当日帰りでキツそう⁉️

 

次は四年後の17回忌❓だと

サッカーワールドカップで盛り上がって

また集まるのかぁ〜

 

4年待たずに

『新年会でもやりまひょ❓』

 

 

久しぶりのブログでした〜

大きな事件も無く

静かな老人をしていますが・・・

さんまさんより

一つ年下❗️

 

サザンの桑田さんと同い年!

へたってる場合ちゃうやん‼️

 

今年も頑張るで〜〜〜爆  笑